休学する名大生Fの日記

休学する予定の名大生が思ったことを思うままに書くブログです。

こんばんは

お初です。休学する予定の名大生です。ちなみに男です。

なぜこのブログを開設したかというと、主に

①自分で調べていて休学に関する情報が少ないと感じたため、参考になる人がいればと

②休学後の生活をなーなーにしないため

③自分が何を考えていたか?ということを後で振り返って参考にするため

④なにか吐き出すものがないと精神的に危ないと感じたためw

 

この4つの理由でやっていきたいと思います。

僕よく困ったときにネットで調べ物をするんですが、その時にこういうはてなブログなどのブログで解決策を得ることが多く、自分も誰かの役に立てればいいな!と漠然と思い立ちました。

 

ブログって個人が書くものなので、非常に参考になる実体験や意見が多いと思うんですね。

 

それでは、よろしくお願いいたします(誰も見てないし、これからも見られないかもしれないけどw)